スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、私は帰ってきたっ!
2006-11-30 Thu 05:56
とまぁ、そんな感じでテイルズオブディスティニーが本日発売っと言おうとした赤髪です(何)
もっともアマゾンさん発送がまだなので本日中に遊ぶのは無理っぽいですかっ。
……同日発売のディスガイアポータブルは発送準備入ってるくせにっ(泣)

でもって業務連絡、例の企画発注しようとしたら参加者様のお星様が足りませんと蹴られました(お)
対象の方には某部屋にご連絡書いておいたので補充のほうお願いしますー。
それと希望絵師さんが窓閉じ状態なので候補に上げた別の方になるかと(何)
お二人居るんですが片方は3500なので2500なもう片方な絵師さんになりそうです。

以下はAFOとラノベ。
>AFO
強襲! 恐獣兵団殲滅戦の結果が反映されました。
経験266の名声133でした、消費アイテムはヒーリングポーション2個とリカバーポーション2個。
福袋買わない赤髪ですからこの調子で使っていったらあっというまに底をつきますな(お)
そうなってくるとやっぱり白クレリックさんの需要が高まりそうだなーと思ったり。
どんな激戦な戦いだったかはリプレイ待ちー。

でもって現在はそれぞれの剣に参加中。
ウィルでひたすら希望してた冒険者同士で戦える依頼ということで参加っ。
……しかし他の方とレベル差が少し激しいかなぁと思わないでもない(あ)

>ラノベ、魔法使いズ
赤髪は現在目的の無い駄目人間なので楽しい事に触れてないと死にます(え)
でもって最近ノベルス成分が足りないのでまたも新たに新しい世界に手を出したり(笑)
そんなわけで興味のあった「バイトでウィザード」と「レンタルマギカ」のニ作品を古本屋で購入。
……どっちもそこそこ面白いんですがイマイチここだっって見所がなかったかなと、現在まだ三巻目までしか買ってませんが。

ただ、バイトでウィザードは少々世界観というか人物像が受け入れがたいかなぁと。
こういう作品じゃ現実に非現実がある程度主要人物には受け入れられるもんですが、
いくらなんでも学校で風紀委員が取り締まりとかいって従わない主人公を半殺しって言うか全殺しにしてしまうのはどうでしょう(あ)
自由な校風でも限度があるでしょうに、これ殺人ですよ、殺人(笑)

そんなわけでこれはいくらなんでも行き過ぎでおかしいよなぁと思ったり。
Kファイトとかアフガン帰りの傭兵生徒とはランクの違うおかしさを一般人が普通に受け入れてるのはどうだろうって感じです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<取り急ぎ用件だけ | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 邪悪なるものに打ち克つ力を!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
