スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢であるように~、瞳を閉じてあの日を思う~♪
2006-12-18 Mon 03:35
一ヶ月ちょっとたって新しい職場にも慣れてきたかなぁと思う赤髪です、こんばんわ。
……もっとも来月なったら以前の職場忙しくなったとかで戻ってきてねといわれてしまいましたが、なんでやねん(お)

さて、最初にあれこれ溜まってしまった遠距離文。

>キハラさん
かなーり遅ればせですが『【王女のお忍び】ウィルの休日』での伝言ありがとうございましたー。
ルーケイ及びウィルはこれからも厳しいというか不条理そうですが無理しない範囲でほどほどにがんばってください。

>琥塚さん
ん、名前そのまんまでも何も問題ありませんっ…というか連絡してないので最近気づかれた方もいるようですし(お)
またご一緒することがあったらよろしくお願いしますー……もっぱら難しいかやや難な戦闘依頼なので厳しいかもですが。

>某お三方
まぁ、もう言わなくてもわかると思いますがノミネートは自動却下されましたっ(あ)
でどうするかですが皆さんの意見と自分もこのまま終わるのは嫌なんで企画は続行で。
……まぁ、秋ネタはもはや遅いんで冬ネタにしようかなとー、二月ぐらいまで冬ですし(笑)
ただニルニャーさんから依頼ラッシュでお星様厳しいとの事なので発注は来年になりそうです、ご了承のほどを(ぺこり)
……そんなわけでクエスト参加してもがんばってくださいませ(謎)

追記はTVゲームとパンヤとAFOー……銀雨は余裕ないんでしばらく凍結です(お)

>テイルズオブディスティニー
購入後、一週間と二日でクリアーっ(何)
いやー、面白かったですよ、元のPS版が素材はよいのに料理人がイマイチだったおかげで微妙な出来だった本作品ですが。
必要だと思ってたイベント類が追加され不必要だと思ってたイベント群がばさり削除されて大満足です。
戦闘も最初は慣れなくて大変でしたが後半なってできることが増えてくると楽しい楽しい。

個人的に一番よかったのはリオン関連ですね…スタンとラブラブしてて良いです(違)
逆にルーティとの絡みは少なくて残念、ルーティとスタンのは増えてたのに。
最後に無理やり蘇らせられるイベントは無くなってよかったー、あれ腹が立つだけですからね、台詞もほぼないし。
ただリオンとのお別れシーンではそんなはず無いし、そうなってはいけないと前もって知ってても、
いざそのシーンなったら助かってくれーと思ってしまった自分がいました(苦笑)
まぁ、今は無きブロスでの漫画版で助かってるのでそれで満足でもありますが。

ひとつだけ大不満足なのは名OP曲&ムービーの夢であるようにがニューゲームしないと見れない点でしょうか。
シリーズ通してOP曲とムービーが一番良いなぁと思った作品なので残念です。

>任天堂のWii
買いました当日に予約してて無事ゲット。
開店直後に一番で買いましたが6人ぐらいしかいませんでしたねー…都会とは違うなと思いました(お)
海外じゃコントローラ壊すのが多いと聞きましたがたぶん皆さん力入れすぎです(笑)
ただコントローラの電池消耗が激しいかなぁと……現在購入して二回電池交換しました。

>ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~
ディスティニークリアして遊んでるのが現在これです。
赤髪的には夢見る島以来のゼルダなので懐かしいなぁと思いつつプレイ。
なんというか久方ぶりに力押しだけじゃなくて本当に頭を使うRPGしてるなぁと思ったり。
謎をといて正解の効果音がなると素直に楽しくてうれしいのが良い感じ…解けないとイラつきますが(笑)
木曜にはレディアントマイソロジーでるのでそれまでにはクリアせねば(何)

>スイングゴルフパンヤ
まだ少ししか遊んでませんがとりあえずセカンドセッションでの全キャラは揃えました。
まぁ、自分はクーさえいれば他はどうでも良いんですが…のんびり遊ぼうかなと。

ちなみに赤髪はスカッとゴルフパンヤも遊んでます、11ヶ月ほど休んでましたが最近シニアEに。
やっぱりクーオンリーで270yぐらい飛ばせるようになってご機嫌です(笑)

ウェディングドレスの為にCP買うか悩んだ挙句購入して何とか少ない回数でゲットできて喜んだりとかしてたり(笑)
ちなみにドレスゲットして次の週のバージョンアップでレアアイテム変更なってやばかったなぁと思ったり。
でもってそのレアアイテムが魔法少女衣装なの知って即効でまたもガチャポンへGOした自分でした(お)
ラッキーなことに3~4回でクー用の魔法少女セットゲットできました♪

赤髪はネカフェでしかプレイできないので土日深夜に現れるぐらいですが会いましたらよろしくです(え)
……しかしこれのガチャっとポンタとAFOの福袋比べるとポンタはなんて良心的なんだと思ってしまいます(お)

>AFO
まずは三ノ字俊介MSの強襲! 恐獣兵団殲滅戦のリプレイ。
……まぁ、特にこれといって言うことも無いのですが流石特化したHEファイターさんは強いなっと。
ていうかシールドソードでアロサウルス倒せますかと思ったり、凄いっ。

続いてはんた。MSのそれぞれの剣リプレイ。

>喚き散らす彼の襟を掴んで、フォーリィ・クライトがずるずる引きずっていった。
>抗おうともしたエルフ男性だったが、力では彼女に勝てない。
>フォーリィ・クライト、良くも悪くも女性的な発育を遂げているその身体のどこから、あんな膂力が発揮されるのだろうか‥‥。

……なんていうか自分って人の襟首つかんで引っ張ってく事多いなと思いました。
主にウィルではリオンさんとか、リオンさんとか、リオンさんとかでしたが(マテ)
まぁ、体型が筋肉質でなく豊満で体力20というのは少ないかなと思うので無理ないかなと思うのですがが、ドーピング+2してますけども。

>息一つ吐いて、フォーリィは剣を横に構える。彼女の握る剣は、大きい。自身の背丈ほどある‥‥女性に似合わない大剣。

この時はジャイアントソードでしたがクレイモアだったらもっと凄い表現されたでしょうか(何)

結局試合は狂化モード突入につきノーゲームの引き分けに終わってしまいましたが楽しかったです。
また機会があったら今度は多対1か騎乗同士の戦闘したいなーと思ったり…今度は狂化しないよう模擬戦闘武器で(笑)
ちなみにこの依頼負傷を教会で直さずに自前のポーション使ったのか減ってました(あ)

次は昨日アップされたばかりの若瀬諒MSの救いの艦リプレイ。
とりあえず中傷になるまで暴れまわって倒してきましたが最低目標をクリアで手一杯でした。
本日当たりに奪還依頼がでそうなので参加できたらしたいなぁと思ったりです。
ちなみにこっちでは怪我そのままでポーションは使用されてませんでした(笑)

でもって現在は月乃麻里子MSの汚れなき空の下でに参加中。
それぞれの剣でまだまだ回避が甘いと知ったのでレベルアップ目指してがんばりますっ。

最終的にはこんな感じに仕上げたかったり、できれば両方超越が望みですがまず無理ですな(お)

基本格闘術 達人LV8
基本回避術 達人LV8
所持CO:チャージング・スマッシュ・バーストアタック・ソニックブーム・ソードボンバー・カウンターアタック・バックアタック

来年いっぱい頑張れればなんとかなるかも…その前にAFO終わるかもしれませんが(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<……赤髪はタイトルが思いつかないようだ(何) | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 取り急ぎ用件だけ>>
この記事のコメント
申し訳ありませんって感じですね・・・
でも4ピンの夢は消え去ってないので
よろしくです(汗

>ゼルダ
私も夢を見る島が初プレイです・・あれは背後兄、母ともに嵌ったゲームですし、母に関してはマップまで作っちゃいましたよー(手書きで)ぉ
そしてスーファミ版が最後ですね・・

>メイ
なんだか凄いことに・・・私は子供達やサクラさんを置いていくわけにはいかないので、ウィルでがんばります。生意気なストレー君がそっちにいるでしょうけどどうにかしてやってください(何

>依頼
依頼ラッシュ・・12月下旬には救護院がでそうですし・・もうなんというか・・(orz
現在はカオスキャプチャーに参加してますが
彼はくるでしょうか・・(ぇ

まあ、そんなこんなで・・また・・

2006-12-18 Mon 17:14 | URL | ニルニャー #-[ 内容変更] | top↑
うわーぉ
フォーリィさんが、どんどんパワフルに…(ぉ
家のルティア君の勝ち目は御座いません(笑)

ピンの件は了解ですよ~
さり気にMISTも、結構ギリギリでしたから(爆)
2006-12-19 Tue 01:20 | URL | MIST #-[ 内容変更] | top↑
「彼」ってのが誰の事なのかは、ちょっとそこら辺に置いといて。(何)

ピンは判りましたです。
声かけてくださればすっとんで行きまふので、宜しくお願いします♪
では。(礼)
2006-12-20 Wed 02:38 | URL | ディー猫 #-[ 内容変更] | top↑
ん、ピンの件はニルニャーさんがOKになったらで。
…鍋物にするかクリスマスパーティとか(え)
2006-12-24 Sun 01:41 | URL | 赤髪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
