スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
……赤髪はタイトルが思いつかないようだ(何)
2006-12-23 Sat 15:25
こんにちは、大ホールとパンヤの間で揺れている赤髪です。
両方同時にやるのは難しいのでどうしたもんかなーと思ってたり。
まぁ、とりあえず本日の話題へ…全部追記にすると見づらいのでAFOだけはこちらで。

>AFO
月乃麻里子MSの汚れなき空の下での結果が反映されました。
経験:220・名声220で称号等に変化は無し、少々聞き込みをしたのが良かったのか、単に戦闘で活躍したのか。
まぁ、名声が高かったからと言ってリプレイで活躍できてるとは限らないのでわからんですが。

そして本日はんた。MSの【疾走眼鏡娘】風切る剣が出発。
リバス砦奪還と被るかなぁと思ってましたら見事に被ったこの依頼。
まぁ、向こうはあんまり面白そうな感じがしなかったんで被っても良いやと思ったんですが。
で作戦相談は問題なく終わったかなと思ったんですが先ほど痛恨のミスに気付いたり。
……保存食足りないから買いに行かなきゃと思ってたのに忘れてたんですよねー(汗)
2日分ほど足りません……ああ、初めて保存食依頼で足りません(泣)

>大ホール
昨日ちょろっとメイとウィルに顔出ししてきました。
パンヤやりながらだったりして反応いまいちだったりしますがお会いしたらよろしくおねがいします(お)「

>OMC
AFO・PCドレスアップ全身図、アイデアは悪くないにしてもあの衣装は無いだろうと(お)
まぁ、それは置いといて久方ぶりに頼みたい絵師さんを新規発見したのでツインピンをノミネート。
久しく受注されてないみたいなので心配だったのですが無事に受理されたので完成を楽しみにしてます。
年内には多分納品されるはず。

さて、追記はゲーム関連。
……ああ、赤髪はクエストは参加しません、そんな金ないです(笑)

>ゼルダの伝説・トワイライトプリンセス
なんとか無事にテイルズが届く前にクリアーっ!!(お)
いやぁ、どのボスも頭をひねくりながら戦うのが面白かったですよ。
特に剣士系のボスと斬りあうのが楽しかったですねー、うむ。
まぁ、蜘蛛系とかはリンクは雄雄しく戦ってるのに赤髪はキモさにビビってましたが(笑)
なんにせよ楽しい作品有難うございました…ガノンがブタじゃないのに驚きましたが(え)

>テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー
ワールド系はなりきりダンジョン1は面白かったけど2以降がいまいちだったので心配でしたが結構良い感じ。
始めたばっかりですので正月休み中楽しませてもらおうかなと。
しかしチェスターはなんかシスコン度がえらくアップしてる気が…すずちゃんにはあそこまで気を使ってなかったのに(苦笑)

>パンヤ
昨日はセピアウインド18Hとブルーラグーン18Hとシャイニングサンド18Hのみっつを回ったり。
やっぱりコンピューターとやるより人とやったほうが楽しいですね、ロングチップインが一回入ってホクホクでした。

一回ブラジルからやっているという外人さんと遊んでちょっとびっくりしたりとか。
しかしお上手な外人さんでした、今まであった外人さんはあまり上手でない人が多かったので。
……しかもスコアがよろしくないと部屋主のクセに平気で落ち逃げするから印象悪かったんですよね(苦笑)
まぁ、赤髪は英語全然ダメなんでもう一人の英語で切る方に会話はお任せしてましたが(あ)

たぶん、本日も現れるはず……もっぱら赤髪は18Hにしかあらわれませんが。
一週間に一回か二回しかできないので一度に楽しみたいんですよね、なので大体18Hか9Hぐらいしか出没しません。
しかもPPより経験値欲しいはなもんですから。
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<燃えろ深紅の剣っ、真の姿を示せっ! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 夢であるように~、瞳を閉じてあの日を思う~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
