-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
燃えろ深紅の剣っ、真の姿を示せっ!
2006-12-24 Sun 01:38
ちょっとディスティニーやってたらフォーリィにディムロス欲しいなぁと思った赤髪です、こんばんわ。

似た感じの品というと少し前の福袋で出てたソウルセイバー+1でしょうかー。
まぁ、今更ゲットなんて無理というか福袋買う気自体ないんですが。
しかしまぁ、福袋に宝くじ入れて運がよければクエスト参加権がっ、
とかいってもすでに参加した人とかありがたみ無いんじゃとか思いましたな、うむ。

ウィルじゃ王様が病気療養に入ったり大ホールでNPCがごにょごにょと色々なようですが赤髪はノータッチで。
……アクティブPC一人も居ない奴がアレコレ言うもんでもないだろうと思うので。

さて、メイではちょっと気になって依頼のリプレイがアップされました。
フォーリィは依頼期間被って参加できなかったんですが被って無ければ参加したであろう依頼、三ノ字俊介MSのエイジス砦の攻防っ。
……重症負傷した方々には悪いかもですが燃えるリプレイですっ!
いやはや、強いNPCですねー、こんな対戦相手がいたらやる気出てくるもんです。
まぁ、あのNPCだけじゃなくて今回はカオスニアン軍自体も強かったようですが。
フォーリィで勝とうと思ったらどうすべきかアレコレ考えてる赤髪でした(笑)

追記はメイでのフォーリィさんの暇な一日予定(何)

とある冒険者の暇なはずの一日(お)

AM6:00:起床して身支度整え。
AM6:30:軽くジョギングや剣の練習。
AM7:30:冒険者酒場で朝食。
AM8:00:エメラルド通り24番地を襲撃。
AM9:00:冒険者ギルドにてお仕事ないか探したり報告書色々見てみたり。
AM9:30:家の掃除やらしつつペットの手入れしたり戯れたり。
AM10:30:エメラルド通り24番地を強襲。
AM11:00:お昼前の剣の練習。
PM12:00:冒険者酒場で昼食。
PM12:30:再び冒険者ギルドにお仕事ないか物色。
PM13:00:またもや剣の練習。
PM14:00:ペットと戯れる。
PM14:30:手持ち無沙汰なんでエメラルド通り24番地に遊びに。
PM15:00:冒険者酒場で三時のおやつ。
PM15:30:またまたペットとしばし戯れる。
PM16:00:しつこく剣の練習+体力作り。
PM18:00:お風呂というか水浴びとかしてさっぱりと。
PM18:30:ペット一同にご飯の時間。
PM19:00:冒険者酒場で夕食とりつつ行きつけの卓で歓談。
PM20:00:帰宅途中に冒険者ギルドに最後の顔出し。
PM20:30:エメラルド通り24番地に最後の殲滅戦を。
PM21:00:明日の予定やらなんやらチェックしたりこまごまと。
PM21:30:就寝。

以上っ、いや健康的で……ていうかお年寄りですかってレベル?(お)
しかもほとんど剣の練習とギルドに顔出してばっかり……流石仕事の虫です(爆)

上記以外では冒険者酒場を除いてある所に行きまくってますがきっと問題ありません(何)
檀家の持ち主と歓談したり、檀家の持ち主と遊んだり持ち主で遊んだりしてるだけでしょうから(待て)

…なんとなく作りたかったので作ってみました(笑)
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<フォーリィさん、ふと思う。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | ……赤髪はタイトルが思いつかないようだ(何)>>
この記事のコメント
こ、これは…!
ルティア君の家が一日四回も襲撃を受けている…!
きっと朝昼晩弄られ倒されているのでしょうね(笑)

嗚呼…余力が無くて、中々弄られに動かすことが…(爆)
2006-12-24 Sun 02:10 | URL | MIST #-[ 内容変更] | top↑
本人曰く以上の理由な用です(マテ)
2007-01-02 Tue 23:04 | URL | 赤髪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
福袋(fkubukuro,ふくぶくろ)は年始(正月)に百貨店(初売り前後から)などで売られる、複数の商品を組み合わせて袋詰にした物です。基本的には中身は非公開で、組み合わせた商品の合計価格以下で販売されるため、購入者がどれだけ有用で豪華な内容であるかに期待できるギ …
2006-12-24 Sun 12:19 indeks.jp
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
