-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フォーリィさん、ふと思う。
2006-12-24 Sun 15:39
唐突に書きたいこと思いついたのでこんにちわ、赤髪です。

深夜頃大ホールでMISTさんちのルティア君に生業変更を勧めたフォーリィさん、ある事をふと思ったそうな。

1802_wt05pcicon01_eb0754_0007
教師で勉強教えるたって主言語のアプト語覚えてないんじゃ文字読めないからさすがに勉強は教えられないんじゃないかな…。

wt05pcicon01_eb0754_0004.gif
……ま、いっかそのほうがメイの将来のためになるわよね、きっと。

とか思ったそうです(マテ)
以上それではっ!(おおぃ
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久方ぶりに。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 燃えろ深紅の剣っ、真の姿を示せっ!>>
この記事のコメント
確かに
その通りですね…!!(爆)
其処に気付かないルティア君クオリティ

文字がよめなーいっとフォーリィさんに泣き付く姿が見えます、見えますよ…!(ぇ
2006-12-24 Sun 22:54 | URL | MIST #-[ 内容変更] | top↑
きっと、おーよしよしと慰めつつ諦めなさいと言うと思われます(笑)
2007-01-02 Tue 23:07 | URL | 赤髪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
