スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久方ぶりに。
2006-12-25 Mon 18:06
世間も仕事場でもノロウィルスが流行ってるのに自分は平気なの不思議な赤髪です、こんばんわ。
……やはりアレですか、赤髪がややヒッキー気味だからですか(え)

さて本日はツインピンナップが完成したのでご紹介、リプレイ感想はまた後日。
……ってできたと思ったら完全に絵が表示されないので全部見たい方はクリックしてください(あ)

wt05pctwin_eb0754_0001.jpg

ほい、そんなわけで久方ぶりに義姉弟コンビで一枚っ。
どんなわけかというと季節物の特別ピンナップは頼む気起きなかったけど冬物は取りたいなぁと思ったので。
最初は冬ということで静かにしんみり雰囲気でいこうかと思ったけど上手い図が思いつかなかったのでボツ。
結局良くありそうな赤髪が大好きベタネタ的な構図の代物を頼みました(笑)

……別にこの二人ラブラブとかそういこうとはないので、ついでに体力はフォーリィのほうが上だったりします(お)
大体、現在フォーリィはメイにいてセシルはウィルにいるからこれって実現不可能ですし(爆)
フォーリィの服装はわざわざ参照画探しただけあって満足満足…しかしやっぱり200文字は短いですね。

真白悠希絵師さん、ありがとうございましたー。

OMCマークの入ったイラストは株式会社テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作された物です。
イラストの使用権は赤髪が、著作権&版権は株式会社テラネッツ&及び真白悠希絵師が所有します。
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<空には半分の月が輝いていた。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | フォーリィさん、ふと思う。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
