スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW……こう書くと赤髪にはお前を殺すっしか思い浮かばんですな(えー)
2006-05-04 Thu 08:09
赤髪も昨日からGWです、みなさん楽しんでますでしょうか、自爆は駄目です(ヒイロ違)
AFOやってる人達ならどさイベとかいってる人もいるでしょうか。
赤髪にはお金とリアルに他のPLさんに顔を合わせる度胸がないのでいけません(お)
さて、赤髪は家でゴロゴロしてるだけの予定です。
まぁ、一日も遊ばないのはどうかと思うので昨日は映画を見にいきました。
見にいったのは勿論、名探偵コナン~探偵達の鎮魂歌~です、勿論1人で。

後はアニメイトで一か月分の本を購入、近所にはろくな本屋が無いので一ヶ月に一回買出しです。
この買出しは非常に重要です、しないと赤髪は心の栄養失調+ストレス過多で死にます(お)
前に住んでた本屋さんの売り文句に心の糧を商うお店というのがありました。
赤髪にとってはまさに心の糧です、まぁ、読子・リードマン大師匠には負けますが(笑)

しかし朝出て行って夕方帰ってきてご飯炊いて飼ってきた本を読みはじめて、
脇目も振らずに読んで読み終えたのは深夜2時、その後やっと夕食食って寝ました(え)

……はい、赤髪は好きなものに集中しだすと他の事なんかどうでも良くなるタイプです。
昔はゲームを貫徹で初日クリアとかザラでした、今じゃ無理ですが、あの頃は若かった(笑)

でついでなんで買った本の一覧。

コミックブレイド6月号。
コミックブレイドマサムネ春季号。
ドラゴンマガジン6月号。

ストレイトジャケット8~イケニエのロンリ~
伝説の勇者の伝説10
ザ・サ~ド~ただ、それだけのこと~
魔界戦記ディスガイア2
ギャラクシーエンジェルⅡ~絶対領域の扉~0

キメラ13
ひぐらしのなく頃に~鬼曝し編~1

ユグドラ・ユニオン公式ガイドブック

以上…リリカルなのはASドラマCD2巻置いてないのが残念でした(笑)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そんな訳で映画感想。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | リンク追加。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
