スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空には半分の月が輝いていた。
2006-12-29 Fri 06:13
いきなりですがまたまたテンプレ変更した赤髪です、おはようございます。
……いや、ちょっととある理由でお月様仕様にやられてしまいまして(笑)
これだとピンナップ系も全部表示されるんでよい感じです。

さてAFOの話題へ。

>汚れなき空の下でリプレイ
謎のゴーレムを有した盗賊団を退治せよという今回の依頼。
個人的に人間なのかカオスニアンなのかわからなかったのですが行けばわかると気にしてなかったのですがカオスニアンでした(お)
どこでゴーレム入手したのやらー…横流し品か自作したのかはれさて。

結果としては敵はほぼ壊滅させるもゴーレムは逃がすし見られないしちょっと残念な結果に。
うーん、ゴーレムの出現方法についておかしいなぁと思ってたんですから、もうちょっと深く考えておけばよかったと反省。
鈍重なゴーレムがすばやく移動できるわけ無いですもんねー…。
フロートチャリオットを使ってゴーレム用チャリオットとかできたら面白いかな(え)

まぁ、また機会がありましたら参加する感じで、月乃麻里子MSありがとうございましたー。

>【疾走眼鏡娘】風切る剣の結果反映
経験:210、名声:105…可も無く不可もなくでしょうか、微妙。
保存食3個しかなくて出発してから10個買ったのに一個も減ってないのが謎です、リプレイ待ち。

でもって現在はシリーズ最終回阿修羅の剣探索4に参加中。
最後だけ参加もどうかなと思いつつ、一回参加してみたかったので参加…ペットロストとか自分ロストとか怖いですが頑張ります(苦笑)
……あとはこれに参加すれば正月ゆっくりできるなぁという目論見あったり(何)

酒場でエイジス砦に出てきたカオスニアン関連の依頼の希望があったので参戦希望してきたり。
タイマンで勝つにはかなーり厳しそうですがやっぱり戦いたいので。

追記は半分の月が昇る空。

そんなわけで販売されましたよ、半分の月が昇る空画集っ、もちろん買いました。
ファンの皆さんは買いましたか? 買ってない人は今すぐ買いましょう、これ命令(マテ)

……まぁ、最初は見てて書き下ろしの絵少ないなぁ、まぁ、見た事無い絵もあるからいいかとかパラパラ見てたんですが。
一番の目的書き下ろしショートノベルにやられました、いや、アレは素晴らしいっ。
冒頭はあれ? これ半月ショート? とか思いましたが……読み終わったら感無量ですよ、もう死んでもいいとか半ばマジで思ってました(爆)

自分の一番読みたいものが其処にはありました…あー、マジで幸せ。
最近ストレス溜まる事があったのですが半分ばかりはすっ飛びました(笑)
理香がっ、理香がっ、あの理香があぁぁぁっっって感じです(わからんて)

とりあえず半月が大好きなファンなら買って公開しないはず、後半の書き下ろしイラスト群も良いです。
……理香のビンタって強烈だなぁ(笑)

はい、わかりましたね、テンプレート変えたのはこの為です、半分じゃなくて満月ですけど(笑)
以上、今から駅に向かって電車に乗って実家に帰省する赤髪でした(え)
これが今年最後かもしれませんので、皆さん良いお年をー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これが勝利の鍵だぁぁぁっっっ!! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 久方ぶりに。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
