スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
覇王雷鳴斬っ!!
2007-01-08 Mon 01:41
リリカルなのはのゲームでないかなぁと思う赤髪です、こんばんわ。
もちろんジャンルは格闘ゲームっ、『管理局の白い悪魔』高町なのはに相応しいのはこれ以外ないでしょう(笑)

希望としては2DならSFCのドラゴンボールZの超武闘伝みたいな感じ。
3Dならサイキックフォース2012か同じくドラゴンボールZのスパーキングNEOでしょうかね。
でもサイキックフォースはステージが狭いのでドラゴンボールのほうが良いですな。

もちろん萌えより燃えを重視してもらうのは言うまでもなく砲撃魔法がバンバン飛び交う一品で(ぐぐっ)
スターライトブレイカーexとかは超必殺一発逆転技としてキカイオーのファイナルアタックの感じだと最高ですっ(お)
連続技でがりがり削るより一発でギューンと減るのがなのはっぽいかなぁと思ったり。
ただこれだとフェイトはまだしもシグナムやヴィータはテクニカルな上級者向けキャラになりそう(笑)

…さて、長い前振りが終わった所でAFOへ。
リプレイが先に公開された破滅の剣の結果反映が来ましたのでそれについて。

経験値:290
名声値:165
消費アイテム:保存食数個とリカバーポーション2個。

称号変化
スロイト兄弟の協力者・ベーメ領代官補佐(1回)・カティアの剣の師匠・
女王様のお許し状(ロロ)が消滅、突貫の騎士【感状1枚】が突貫の騎士のみへ。
コボルトLスレイヤー・刻印刻まれし者は変化なし。

授与アイテム:精竜銅貨章
レベルアップ:騎乗達人4から騎乗達人5へ、COでカウンタアタックを習得。

以上、こんな感じに。
称号はジ・アースとウィルで頂いた称号がだいぶ整理された感じで。
個人的にはコボルトLスレイヤー・刻印刻まれし者も消えても問題ありませんでしたが。
称号欄は一杯一杯でしたからありがたい感じです…ウィルへの未練とかもこれでバッサリです(お)

精竜銅貨章については嬉しいですし、貰える物は貰う性質なので頂きますが、
最後だけ参加ですから良いとこ取りした気分が少ししますね、流石に(苦笑)
参加されなかった方は開発依頼で物理的に痛い目に合われてますし。

そーいえば亡くなったはずのグリフさん、人づてに聞いた話では結婚するとか。
……ザオリク使える神聖魔法の使い手でもいたんでしょうか、がっぽりお金とられそうですが。
まぁ、生き返られたなら良いことですので都合が合えば祝福に行きたい所です。

そしてレベルアップしてフォーリィはレベル24に。
騎乗を1上げて達人5レベル、COにカウンターアタックを習得しました。
……騎乗は15ランクになりましたので次から倍の12SP必要です、達人8は遠いー。

では以上で…あ、レディアントマイソロジーをクリアしました(誰も聞いてない)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<いろんな意味で私は帰ってきたっ!! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 勇敢な騎士よ、安からに。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
サイキックフォース
サイキックフォース『サイキックフォース』(''Psichic Force'')はタイトー制作の3次元コンピュータグラフィックス|3D対戦型格闘ゲーム。概要空中を自在に移動する「サイキッカー」(超能力者)を操り、打撃、超能力技を駆使しオールレンジバトルを繰り …
2007-02-07 Wed 10:39 クレハの部屋
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
