-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んー……どれだけぶりなんだ(汗)
2007-07-24 Tue 14:30
最近のアニメは鋼鉄神ジーグとらき☆すたがおすすめっ!な赤髪です、こんにちは。
自分は見てないんでなんともですがダンクーガーノヴァとかライディーンでスパロボ成分が足りない人はぜひっ!(笑)

……はい、お久しぶりです、色々死んでました、現在死にかけです。
夏バテというかいつものやる気でねー病に発動中でございます。
とりあえずそれでもやってた積みゲー片付けが終わったので顔だしです(おぃ)

しかし数カ月の間にAFOはフォーリィもかなりレベルアップ。
酒場にほとんど顔出さなくなったので行動率は低下してますが。
でもサブな出来事は色々あったのですがメインが進まないなーと思ったり。
最近動き出したようでもうすぐ第1部完っ…となるのでしょうかね。
とりあえずSD交代はともかくウィルとの合併がどうなるのか一番心配です。
場合によってはまたやる気が激減しそうな気がするんで(汗)

追記はこっそり遊んでたマギラギキャラ紹介(え)
茜全身図1


ID:mr0513
名前:犬神茜 / イヌカミアカネ
年齢:14 性別:女
髪の色:黒 瞳の色:黒 肌の色:白
身長:標準 体型:豊満

自分の事は『 私 』と呼び、他人の事は『 ~さん 』と呼ぶ。
おもに『 礼儀正しく 』話す。目上の人には敬語を『 使う 』。

性格傾向
防御 □□□■□ 攻撃
理性 □□□□■ 感情
狡猾 □□□□■ 純真
協調 ■□□□□ 自主
仕事 □□■□□ 恋愛
現実 □□■□□ 神秘

人物設定
機神操作学を専攻する犬系半獣人の少女。
優しく正義感が強い少女で義理固く受けた恩は必ず返す性格の持ち主。
一方で思い込みが強く暴走しがちであり純真ゆえに騙されやすくもある。
幼少から実家の剣術道場で鍛えられており強い相手との勝負で腕を磨くのが好き。
愛刀『空牙』を使った抜刀術が得意技で半獣の優れた身体能力も合わさりかなりの腕前。
実家に代々伝わる機神の出自を調べたくて学園に入学した。
特徴である尻尾と耳は普段見えなくしてるが興奮したり感情が乱れると見えてしまう。
趣味は散歩と日光浴と読書(主に冒険活劇物)
尻尾を触られる事が苦手で強く触られると力が抜け何もできなくなる。

種族
半獣人とは動物と人間両方の特性を併せ持つ知的生命体である。
その種類は多種にわたり哺乳類、鳥類、魚類、爬虫類など多様で外見及び生態は併せ持つ動物の特性により様々である。
基本的に動物の耳や角、羽や尾が生えている以外は人間そっくりな姿をしている。
動物の優れた身体能力と人間の知恵を併せ持ち不思議な力を持つ種族も多い。
少数種族で人間に混じって生きる為に動物的特長を見えなくする術を基本として持っている。

専攻学名:独自研究(機神研究学)
機神研究学とは遥か過去に作られた遺物である機神の出自と運用を研究する学問。
機神とは5m~数十mサイズの有人式人型機械の総称であり、強力な力を持つが何時、誰が、何の為に作られたのかは一切不明であり意思を持っているともいわれるが不明である。
通常は異空間に収納されており呼び出す為には鍵である宝石が必要となる。
動きをそのまま反映するシステムと精神力を主動力源とする為に乗り手によって性能が左右される。

特殊能力
超感覚:半獣人ゆえの優れた感覚。犬系の茜は嗅覚が優れており人間の一万倍の嗅覚を持つ。更に通常の臭いだけでなく人の感情も大雑把にだが臭いとして感じられ、自分に好意を持っているか悪意を持っているかなど判別できる。また感情の臭いからでも覚えれば個人追跡などが可能である。

機神グランディータ:茜が所有する全長5mほどの人型機神。剣術戦闘と大地を操るの得意とする。茜の抜刀術の腕もあってその戦闘力は高い。武器は日本刀型の剣「牙王」を主に使い、他には大規模な地割れ・地面隆起・地震等の自然現象を引き起すこともできるが茜は滅多な事ではこの力は使わない。自意識はあるようだが自立行動機能と会話機能はない。

能力傾向
魔力 ■■□□□
神力 ■□□□□
霊力 ■■■■★
精霊力■■■□□
科学力■■■□□
超能力■■■■□

と、このキャラであそんでます、詳しくはまた後日。
自分でサークル作ったり他の人の所にも顔出してるのであった場合はよろしくお願いしますー。

OMCマークの入ったイラストは株式会社テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作された物です。
イラストの使用権は赤髪が、著作権&版権は株式会社テラネッツが所有します。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<違うんです、くんくんっ! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | いろんな意味で私は帰ってきたっ!!>>
この記事のコメント
叢|w・)(じー)
赤髪さんだー赤髪さんだー
顔に落書きしてやれー(何)

また家のルティア君をフォーリィさんに弄り倒して頂きたい者です(=w=)

って、茜さんお宅のお嬢様でしたかΣ
何ヶ所かでご一緒してますが、家のルフィリア姉さんとも仲良くしてあげて下さいな(笑)
2007-07-24 Tue 17:03 | URL | MIST #-[ 内容変更] | top↑
にょわー、やめるです、ちび人間っ(謎)

ルティア君については地道に観察してたり(笑)
ウィルの薬師シリーズ見ててルティア君がちゃんとしっかりした事いってるっ!とか思ったりですよ(コラ)

実はそーでしたんですよっ。
更に同じ所に顔出ししてるのもお知り合いが居る所がいいなぁと思って、
それで見つけたのがルフィリアさんだからだったり(苦笑)
2007-07-24 Tue 20:16 | URL | 赤髪 #-[ 内容変更] | top↑
ギャァァァァ!
そこでローゼンネタを持ってくるあなたが素敵(爆)

あ、あなた見ているな!(ぇ
そんな事言ってると、またルティア君が不貞腐れますよ(爆)

なるなるぅ~そう言う事ですか(笑)
あんな人ですが、どんどん絡んであげてくださーい



2007-07-24 Tue 21:50 | URL | MIST #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
