-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
貴様ら皆、全滅だっ!!
2007-07-26 Thu 19:03
スパロボに鋼鉄神ジーグ参戦を激しく望む赤髪です、こんばんわ。
生身で再生ハニワ幻神を倒して真空の宇宙に空気など必要無いっと飛び出す宙が燃えー。
剣児も愛すべき馬鹿主人公として大好きですが(笑)

追記はマギラギリプレイ感想。
>アナタの力、いただきます!
茜の初参加リプレイ。
内容は相手の能力を吸収する能力を持った賢者志望のエマさんが、
他の学士に戦いを挑み能力をコピーして楽して優秀な学士になろうとするお話。

リプレイは空気読まない自分が見事に相手の目論見を粉微塵に撃ち砕く内容に。
リプレイ読んでああ、そういう考えだったんだ独自専攻でごめんなさいねーとか思ったり(笑)
内容の方は戦闘描写とか茜の性格とか良く出てて満足、満足。
最終的にはオープンテラス半壊という暴れっぷりが素敵。
本人的には学園から聴取受けたりして根に持ってるので現在も捜索中です、見かけたらご連絡を(笑)
それにしても吸収した能力ってずっと使用可能なのかが気になるなー。

>ヘウレシス・オノマ
呪いで一日だけ性別が反転してしまったっ、どうしますか?といったリプレイ。
内容的には悪くないけれど自分がありきたりなプレイングしたのでありきたりなリプレイになってしまって無念。
もっと弾ければよかったかと後悔……まぁ、性格的に難しいけれども。
ナンパの部分は面白かったけれども(笑)

ついでに現在参加中の依頼を公開。
罪を裁き、罰を与える者・柊ミカドの公開実験・比良河町異聞・島を揺るがす存在・学士能力審査会。
この5つに参加中、ご一緒したらよろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寝すごしたなんて嘘だっ! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 違うんです、くんくんっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
