-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
……眠い。
2007-08-02 Thu 18:35
最近疲れが取れなくてうんざりな赤髪です、こんばんわ。
わが家も扇風機しか使ってませんよ、エアコンあるけど(何)

さてAFOでナナルウと一緒なリプレイがアップ。
名声倍な結果だったんですが特に役にたってるわけでもなく謎です。
やっぱりあれか冒頭の巫女さん嘘ぴょん発言の部分なのか(え)
ちなみにフォーリィさんの好み一例をあげるとこんな感じ、例が偏ってるのは仕様です(お)

1:一緒に馬鹿騒ぎができて何処か手のかかるタイプ:兜甲児とか草薙剣児。
2:何処までもどんな時でも我が道を地でゆく人:ゼンガー・ゾンボルトやキョウスケ・ナンブ
3:女性扱いしてくれる気配りのできるタイプ:真田流居合拳な人(古っ)

こんな感じー…マスターが琢磨とくっつけたいかは謎ですがどれからも遠いような気がする(笑)
さて、追記はマギラギ。
BUが納品されたですよ、n2絵師さんに感謝感謝。
大谷みことさんへの学士証ノミネートも通ったので楽しみです。
アップする気力がないんで参照は本家サイトへ(お)

さてリプレイも二本アップ。

>柊ミカドの公開実験
なんとなくコメディ系が受けたいなと思って受けた一品。
面白かったんですができればいろんな人にわちゃくちゃにされるようなのも見たかったかも(笑)
最後口からデマカセをあっさり信じる茜は汚れてないなぁと思った(あ)

>比良河町異聞
純戦闘系で受けた一品。
前衛系がNPCを除けば自分だけだったせいか目立ってて嬉しかったり。
戦闘描写が細かかったりちゃんと設定読んでもらえてて満足満足。

さてMISTさんの所を足掛かりに比良河町異聞を書かれたウメWRのプログを拝見。
なんでも参加した『臨海学校 in 比良河町 Aチーム』は本能とノリとほんの少しのエロスが成分らしく。
……体型的にぺったんこではないが年齢が年齢だしなぁ。
まぁ、そういう部分は同じく参加のルフィリア姉さんにご期待しましょう(マテ)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<負けるものかぁっ!! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 本日のマギラギ>>
この記事のコメント
家のルフィリア姉さんは、何故かそんな展開を本人の意思とは無関係に引き寄せる天才ですから(何)
ご期待ください(=w=)b

あ、言い遅れましたが茜さんのアイコンとBU完成おめでとうございまーす。

2007-08-03 Fri 09:45 | URL | MIST #-[ 内容変更] | top↑
色々な事象を引き寄せる特異点というやつですね(違)
わくてかしながら待ってます(笑)


ありがとうございますー…実は別の絵師さんでも頼みかったり(え)
2007-08-04 Sat 19:12 | URL | 赤髪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
