スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-05-04 Thu 09:29
さて、アトランリプレイが帰ってきました。
参加してるのもそうでないのも気になったのについて語ります。
と、そのまえにフォーリィが某人物に一言あるのでバトンタッチ(え)

wt05pcicon01_eb0754_0006.gif「勝ち逃げされたのが悔しかったら追っかけてきなさいな、遊んであげるから」

だ、そーです、何故か狂化してます(お)
>美味しい夢7~幸せの味、希望の味
7回あったシリーズ中2回しか参加してないシリーズ最終回。
残念ながらフォーリィは他の依頼と被って参加できませんでした、前回美味しい所貰いましたが(笑)
代役でセシル送ろうかなと思いましたが、アレフ達はもう大丈夫と思ったのでやめました。
アルシュは気がかりでしたがそれならやっぱりフォーリィ本人じゃないとなぁと思ったので。
まぁ、参加者少なければ他の人の描写が増えるだろうーと思いましたし。

で結果としてはアレフ達がこの先面倒事に巻き込まれる事は無さそうです、よきかな。
アルシュは脱獄しちゃいましたがこれも良いかなと……この先悪事に手を染めなきゃ。
身体をぶち抜いたフォーリィが言うのもなんですが嫌いではなかったので。
失踪してから罪を犯した云々とか言われてる気もしますがはっきりはわかりませんし。
顔も知らない会った事のない人間より目の前に居る人のほうを気にかけちゃいますから。

…この先アレフ達が出ることはないでしょうけどアルシュはまた再登場しないかなーと思ったりです。
>少年色の尻尾6~狼はいた!
色々ありましたがやっとククスが釈放されました。
狼男が襲ってくるもオラースさん達他の仲間に討たれて、とりあえずこれで一安心でしょうか。
ルリちゃんとスレナスさんも再会させられて良かったです、あんまり情報もらえなかったですけど。

フォーリィの行動はさらりと避けられました(苦笑)
フォーリィじゃマーカスの相手は難しいです、まぁティルコットさんが面白い称号ゲットしましたが(お)
一段落ついた感じもするのでこれでこのシリーズ終りかなと思うんですがどうなんでしょう?

……しかし合戦依頼もそうでしたが戦闘シーンに関わってないので最近欲求不満です(え)
どっかで強敵相手に暴れたいです、今受けてるのも危険性はあれど調査依頼ですから微妙。
まぁ、明日出発ですから今日プレイング書かないとですね、頑張りますー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アトランティスについて | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | そんな訳で映画感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
