-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12の試練は厳しい。
2008-08-14 Thu 10:15
フェイトの格闘ゲームでバーサーカーがどうしても倒せない赤髪です、こんにちは。
何度やっても何度やってもセイバーさんが魔法少女プラズマイリヤ(違)の餌食に。
12月には移植されるらしいのでそっちでなんとかしたいなーと心待ち。

さてAFOで天音MSのシリーズ依頼のリプレイ公開と結果反映がほぼ同時にされました。
結果反映をみれば242/121で成功の部類かと思うんですがリプレイ内容からみればorz。
相談を煮詰められなかったのとお互いの作戦認識に齟齬が発生した結果というか。
別に誰が悪いという気は全然無いんですが、それとは別に一つ不満があるんで追記。
あー、こほん……相談はともかくプレイングにまでやる気無い奴は来るなっ。
先日MISTさんの所で相談に来る来ないの自分的意見を言った赤髪です。
別に相談に来ないからってどうこういう気はないんですよ、色々事情があるんだろうで流すんで。
全く誰も来なかったりした場合は一人で考えた意見を提出します、幸いにもいまだにそういうことはないですが。

ただプレイングの方は別です。
相談来ないでもプレイングがちゃんと解決に全力を注いでるなら良いんですよ、やる気はあったんだなぁって思えますから。
しかしプレイングが一行とかいう人についてはあんたは何考えてんですかと思いますね。
相談は来ない、プレイングは一行、しかも2連続で同行したわけですが内容がほぼ同じ。
一回だけなら提出忘れや急きょ時間が無くなったもありえるかもしれませんが二回連続はないでしょう。
やる気無くて経験値ほしいだけなら無料の闘技場でもいってくれって思います。
気分的なもの以外にその枠にやる気ある人が入ってくる可能性もあったわけですしー。
以上、プレイングについての個人的意見でした。

さてシリーズは成功したら次エピローグだったけどどうなるのか。
次回は月末前後らしいので多分参加できるとは思いますけども。
まぁ、OP公開を待ちつつさようならー。
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天上天下超電磁破砕針っ!!(何それ) | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 完結>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
