-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世の中の理不尽さに
2008-08-22 Fri 13:33
スゥゥゥゥパァァァァイナズマァァァァキィィィィィックッ!!!

どうも、月乃MSのシリーズが日程変更で天音MSのシリーズと期間被って涙目な赤髪です。
深夜仕事しながら一定時間ごとに確認しても依頼でないなぁと思ってたら案の定でした。
だれが悪いとかいう問題じゃないんですが何故にこういう嫌な予感当たったり、展開は起こるのかorz
愚痴っても仕方ないんですが愚痴りたいっ、ついでにいうなら赤髪は現代社会と人類が嫌いです。
人間は好きですけどね、あとCOROZOも(謎)
とりあえずどっち出るか決めないといけないとですなぁ、ふぅ。

しばらく依頼でのフォーリィは期限悪いので敵さんと場合によっては依頼人が可哀想にと思いつつさようならー。
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 天上天下超電磁破砕針っ!!(何それ)>>
この記事のコメント
はじめまして
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます!
2008-10-24 Fri 20:40 | URL | hana #-[ 内容変更] | top↑
いつも遊びに来ます。継続して更新感服します。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008-11-12 Wed 16:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
お久し振りです。
ふと昔関わった人達思い出してふらついてたら辿り着いてしまいました。んで、足跡ぺたぺたと。
お久し振りです、ドレス酒場で女性に頭の上がらないくせに威勢だけは良かったと思う傭兵の後ろの人です(長

いつの間にか最強ファイターに…か、勝てねえ…
アトラン渡ってからも頑張ってたのですなあ。

こちらはドレス閉鎖以後パリ行ったりキエフ行ったりして魔王戦に巻き込まれたりしとります。
なんか世界間移動できるそうなので、興味あったら是非キエフへ!武具から天分品までご用意しまっせ!

と何気に勧誘しつつ撤退!(マテ
2009-06-05 Fri 05:13 | URL | ドレスにいた捻くれ傭兵の後ろの人(ぇ #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-25 Thu 18:29 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 13:10
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
