-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔法少女帰ってきます。
2008-08-02 Sat 16:53
メガマガでリリカルなのは劇場版の情報を知って嬉しい赤髪です、こんにちは。
リリカルなのはstsは一部残念な所もある出来でしたが劇場版を知って素直に喜んでたり。
やっぱりこの作品が好きなんだなぁと思いましたねー、一期のリメイクらしいので期待です。
……まぁ、どうせ赤髪の住んでる所じゃ上映されないんでしょうけどねっorz

さて、ソウルパートナーちらりと覗いてたりするんですけど依頼ガラガラですな。
依頼枠が全部埋まってるの一つだけだったし、大丈夫なんですかね、あれ。
やっぱりあれもAFOみたくそのうち福袋だらけになるんでしょうか、なるんでしょうな。
まぁ、もうどうでもいいやって所に来てますが。

追記は偽りの輪舞曲特典のアートワークスを見てて思いついた小ネタSS。
勢いで書いたのでキャラが少し変だったりちょびっとネタバレがあるんで見る人はご注意を。
書いていてイグレインってイリヤみたいだなと思ったり、実は個別ルートあったんだけど容量の関係で削除されましたとかないかなとか(笑)

さて、それではー……今日はヤスコとケンジ見たら久々にROしようかなぁ。
魔法少女帰ってきます。…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残念無念
2008-08-01 Fri 17:39
後一カ月(正確には二カ月ほど)放置していれば放置一周年を迎えた、赤髪です。
意欲が失せて放置状態でしたが久しぶりに書いてみようかと思ったので何となく書いてみました。

でもまぁ特に書くことがあるわけじゃないんですが。
AFOは相変わらず依頼を黙々と受けてるだけでウォールブレイクとか無視ってたし。
CTSが序盤のうちは面白いかなと思って改造やらあれこれしたけど途中でなんか合わなくなってやめちゃったり。
世の中は相変わらず混沌としてるというか酷くなる一方で赤髪は相変わらず駄目人間で(あ)
閃光の輝きって言えるぐらい短い期間だけJ&Jで遊んだりもしてたりしますが。

そういえば去年最後の記事では空の軌跡SC遊んできますってありますが。
先日空の軌跡3rdをクリアした自分としてはなんか不思議な感じだ(笑)
他にはラタトスクをクリアしたりもしましたがー、イチャイチャカップル万歳。
空の軌跡は次回から英伝6から英伝7に変わりつつも続編なのかなと期待しつつエステルの口から結婚って単語が出たのに驚いた。

さてそれでは昨日あたり出るはずだった月乃MSのシリーズを待ちつつさようなら。
……天音MSのシリーズと被るのは避けられないだろうなぁ、仕方ないけど。
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろんな意味で私は帰ってきたっ!!
2007-02-17 Sat 18:31
どうも、お久しぶりの赤髪です、こんばんわ。
色々とリアルでてんぱっていて放置しまくりで駄目だなぁとは思っていましたがなかなか来れず。
ストレス溜りまくりだったんでストレス解消に酒場と依頼には顔出ししてましたが(笑)
まぁ、状況改善されたわけでもないんですが頑張りたいです。

>メイ
……上記の通り依頼受けまくりなんで溜まってる感想はご勘弁をば(お)
ただやっぱりはんた。MSが好きですね、面白いし狂化モードも細かく書いてくれる人って少ないので。

とりあえず現在はCOの悪魔になろうか考え中、それと虎はかならず世の中から消します。

後は最近フォーリィがMS間で和田アキコ的冒険者扱いされてるような気が(え)
少なくとも本気でけっ飛ばしても超越格闘男性HEさんとは同じ体力だから受け止められると思ったり(あ)
ついでにいうとフォーリィはツンデレではありません(爆)

>ウィル
もう依頼を受ける事はないだろうと思ってましたがファミレスが帰ってきたので急遽復帰。
色々不満あって星の屑を成就したい所ですが憤りは依頼を楽しむことで解消しようかなと(苦笑)
しかしOP読んでるとファミレスと選王会議のマレーアMSは仲悪いのかと思いますな。

>ジ・アース
唐突にロシアで作って凍結中だったHEウィザードを動かしたくなって大谷みこと絵師さんにBU発注しました(え)
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久方ぶりに。
2006-12-25 Mon 18:06
世間も仕事場でもノロウィルスが流行ってるのに自分は平気なの不思議な赤髪です、こんばんわ。
……やはりアレですか、赤髪がややヒッキー気味だからですか(え)

さて本日はツインピンナップが完成したのでご紹介、リプレイ感想はまた後日。
……ってできたと思ったら完全に絵が表示されないので全部見たい方はクリックしてください(あ)

久方ぶりに。…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フォーリィさん、ふと思う。
2006-12-24 Sun 15:39
唐突に書きたいこと思いついたのでこんにちわ、赤髪です。

深夜頃大ホールでMISTさんちのルティア君に生業変更を勧めたフォーリィさん、ある事をふと思ったそうな。

1802_wt05pcicon01_eb0754_0007
教師で勉強教えるたって主言語のアプト語覚えてないんじゃ文字読めないからさすがに勉強は教えられないんじゃないかな…。

wt05pcicon01_eb0754_0004.gif
……ま、いっかそのほうがメイの将来のためになるわよね、きっと。

とか思ったそうです(マテ)
以上それではっ!(おおぃ
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | NEXT
